

これで終わりだぁ!

・・・はい、今年が終わる前に一回ぐらいは更新しときます。


いやなんつーか…。前回から二ヶ月たちましたが・・・。

二桁の月ってさ。

こんなに鬱要素満載だったっけ?

っていうような状態です。恋がしたいよー。恋愛って良いですよねー。正直何もかもを忘れてのめりこみたい。のめりこまなくても良いけど恋がしたいです。俺男だけど恋がしたいといって何が悪い。



…あら、今気づきましたが僕ブラインドタッチができるようになってます。ちょっと嬉しい。それでは皆さんよいお年を。グダグダなのは仕様じゃありません・・・。疲れてるだけですよぅ。


さよならは悲しい言葉じゃない

どうもまったり更新のA.S.です。さあこれを見てくれている人挙手!つまり見てるやつらは手を上げろ!その人たち!!・・・まことにありがとうございます。タイトルはいつか使おうと思ってたいきものがかりの「YELL」の歌詞より。去年の手紙に引き続きいい歌です。

テストはもう忘れよう。というわけで勉強中ですがんばります。グラマー特にがんばります。

カラオケ行ってきました。Live and Learn歌えましたよ。感激。まあ英語の歌詞ですからめちゃくちゃな発音なんですが・・・。



・・・さて。タイトルが今日は無意味じゃなかったりします。大半の方には関係ないことですが。

続きを読む

復活。

自分自身存在を忘れかけてた頃に復活しますどうも今晩はもう寝ます(ぇ

ブログ休止してからもまあいろいろありましたとも、ええ色々と。鬱になる要素が大量に。今月はテスト祭りをがんばって乗り切ります。亀の更新で行ってみよう!・・・さて、この記事を目にする人はいるのだろうか?

リンク先がほとんど消えていてちょっと寂しい気分です。あれだけブロガーがいたのに・・・。いっせいに閉めちゃいましたからね・・・。

さて、今日は一人でカラオケに憂さ晴らしに行ってきたのですが嬉しい情報発見!「Live and Learn」がジョイサウンドにて10月5日から配信開始!いやっほう!!もうあきらめかけてただけに万歳!絶対歌うぜ☆

うへへ。

今日は良い事あったぜ、なAnother Shadowです。

最近少しばかり鬱の割合が増えてきています。で、諸事情でちょっとネットをするのが億劫な状態です。ブログの更新が滞っているのもそういうわけです。原因は・・・。まあ色々と。

うーん、テンションがあがらん・・・。テンション低い俺は何も残らないぞ・・・。

連邦の新型は化け物か!!

テスト終了のお知らせ

無論いい意味じゃなくて。お久しぶりです。



今回のテストで発覚したのは、数学の脆弱さ。点数は見せられません・・・。

これがなければ部活は安泰なんですが…。もっというと本格的に今いけてる文系志望を考えなくてはいけませんなぁ。ただ、正直文系に自信がないのも事実。数学をがんばるか、文系にかけるか・・・。ちょっと微妙なところです。

携帯の話はまた県模試終わってからで。




で、終わろうと思ってはいたんですが…。氷のところで見逃せない記事を見つけました。

続きを読む

もうだめぽ・・・。

kijoとkimunii達へ。

ごめんなさい。

あやまってもすまないけどごめんなさい。駄目でした・・・。あせった訳ではなく地が出ましたごめんなさい。簡単に言えば間に合わなかったです。すみません。あ、でも一つだけ。すべったのはそれはそれでいいんだ(よくないけど)。まじめ人間のシケネタという風に最終的になってたから。ま、何のフォローにもなりゃしませんが。



一般の方向けに訳すとね、要は演劇失敗したのさ。正確に言うなら俺が役を演じ損ねた。もうそれは逆に完璧に。あはは・・・。

正直きついですねぇこれは。与えられた役割をやりきれなかったのは演劇に限らなければ初めてではないのですが・・・。こういうことはやっぱ俺の楽天的性格でもきついものがあります。自己責任だし。まぁ落ち込んですむ問題でもないんで早めに切り替えていきます。はい。



あ、後捻挫。たのみましたぜ。俺も少々行動はするが。

尚今日もしくは明日よりしばらく更新停止します。テストあるので。


6月21日追記:携帯ゲットしました。詳細はまた今度とします。

フタエノキワミ

アーッ!

あーというかぎゃーというか。どうも皆さんおはようこんにちこんばんは。

演劇はいよいよ明後日本番を迎えます。・・・その後テストがすぐあります。どっちもぶっちゃけ間にあわねえ・・・。だからアーッ!なのですよはい。

二週間で中間以上の範囲をカバーしてなおかつ5教科以外もやれとか鬼畜だよ!最終鬼畜だよ!!らったーだよぉ!!ついでにいうと演劇の打ち上げが諸事情で中止になったorz。楽しみにしてたのにぃ・・・。

なおこれから、もしくはもう少ししたら更新を一時停止します。テストなんで。


続きを読む

あかん・・・。

テストがあかん(部活に関するあれ実は解除されてなかったというオチorz)。演劇があかん。そして俺の性格があかんのは元々だ!

薄々気づいて、というか中学校の頃から恐れてはいたんですがどうも数学が駄目なんですねぇ・・・。英語、国語はそこそこやれば大丈夫ですが数学が・・・。ま、国語も油断するとチーンとなりますけど。塾に行ってなかったことがついに響き始めました。すなわち高校数学の問題をやってなかったということが。
で、理解できないというわけでなく実際にやるとボロが出てくる・・・って感じ。だから授業中数学苦手な人に聞かれたら解き方は教えらるんだけどいざテストになるとボロが出るという。使用禁止とかと比較するとよくわかる、うん。問題解きまくればいいんですが…。で、といているんですが・・・。反映されるには少々時間が要るんですよね・・・。うぅむ。

で、演劇はですね。いつまでたっても滑舌が直らん。周りはせりふ覚えるのに苦しんでるんです。しかし俺はせりふは覚えてるのに覚えているものをきちんといえないという・・・。最早常に早口言葉を言ってる気分。あと一週間で本番なのに間に合うのかな俺・・・。


コメント返信

那智>>うむおぼえてるぜよ。

kijo>>上記の通りキャスト・・・なんだが上記の通りまずい。

匿名>>・・・事情は聞いた。秘密は知っても黙っとくんだよあほう。ま、なんとかするさ。

orz。

眠いしまだ勉強しなくちゃいけないから用件だけ。

妹が風邪を引きました。・・・で、ですね。

携帯の契約延期orz

今日はこの出来事を皮切りに悪い出来事が次々と・・・。出発して五分で自転車のチェーンは外れるし調理実習は失敗するし演劇の稽古では明らかに下手だったし今まで寝てて勉強してないし・・・。もういやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!へたすりゃ20日ごろまで延期。すまんkijo、新人のときも無理かも(てか多分無理)しれん。

土曜日に帰ってきました。

皆様お騒がせしました・・・え、してない?あ、そ・・・。

で、プチ家出の結果。



部活安泰ww



もう少し詳しく言うと、「もう勉強のことはいわん。勝手にしな。」だそうです。やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


・・・なんですがねぇ。俺は天邪鬼らしく・・・。部活という制約がなくなって「勝手にしろ」といわれたら。

その時ハートに火がついた。

一朝一夕には、つまり次のテストやその次のテストぐらいでは無理かと思いますが少しがんばってすこしぐらいはまじめに勉強して少なくとも成績下がらないようにしよう、とおもいます。なんだろうこの謎な思考回路。



・・・で、ですね。俺としてはこれで目的十二分に達成だったんですが・・・。思わぬ、予想も期待も想像も想定もしてなかった副産物がついてきました。・・・特にリアともの方々、最後のほうにお願いも記されているので少々長いですが読んでみてください。俺を知るものならば驚愕の事実が記されています・・・。

続きを読む

攻撃に対して返すあれ。(カウンター)
あなたはH21 3/14から数えて
プロフィール

Another Shadow

Author:Another Shadow
遊ぶことと読書と小説を書くことを愛するAnother Shadowのブログ。
ソニック系ホームページの副管理人(最早何もしていない)でありながらスパロボなどロボット好き。好きなのはマジンガーZとGガンダムとガンダム00とひぐらしのなく頃に(なんか多い・・・)。演劇部所属。
有川浩さんは最強の作家だと思う男。自他共に認めるオタク、変人。流派東方不敗が使いたい。
学校での役回りはいじられ系と少しだけリーダー系。ただしまとめられないことが多い。結構マイナス思考。軽い赤面恐怖症のような気がする。

プロフィール画像は自作。画像募集中です。(手元にひとつあるけどスキャンの仕方がわからなかったりするorz)

<きてくれるかもしれない友達の紹介(敬称略)>
[Final Sonic]
(一応)僕が副管理人のサイトの(真の)管理人。 ブログなどはこの人に啓発されて始めた。ソニック命であり、ソニックを侮辱することは万死に値する。ゲームうまい。ソニックなどのアクションのほか、パズルゲームも。
[Ice Stone]
通称エロゲ大魔王。色々あったけどいまだに大魔王。会社作ったり帝国作ったりして肩書きがころころ変わる。今はネット活動休止中。根はいいやつ。なかなか根を見せないけど。最近ほとんどかかわりがない。
[使用禁止]
表情の変化が少ない。小さい頃からゲーム魔であり、プレイ時間が半端ない。でも頭はものすごくいい。数学が特に・・・。最近はほとんど(ry
[レルバル]
左目に邪気眼を持つとか言ってる人。でも実は・・・(武力介入)。よく俺に首をしめられる。ウザイキャラで通ってるけど、実際どうなのかは不明。たぶんひっそり傷ついているかと・・・。怪盗らしい。嘘d(ry
最近はまったくかかわりがない。
[そのちー]
合唱部仲間。体を触られるのを非常に嫌がる。(いつもすいません)機嫌によって態度が変わる気まぐれな人。最高音域は結構高いので尊敬してる。最近はまったく(ry
[那智]
元委員長。この人に非常に感謝している。(諸事情とはあまり触れないでほしい過去。)剣道が強い。気も強い。要は強い。逆らえません。名前が似ているので俺のことを憂鬱になったり退屈したり消失したりする作品の主人公の名で呼ぶ。移転先不明。誰か教えて・・・。
[634]
大親友。オタクではないが、宝塚、劇団四季、ハイスクールミュージカルなどミュージカル系に目がない人。基本的な性格は俺と似ているが、持つ能力はこちらのほうが断然上。ぶっちゃけなにやっても勝てません。ネットではあまり活動しないため、あまり見かけない。
[rei]
このブログにはあまり(おそらく全く)こない。少なくとも俺は確認していない。リンクはしてある。Ice Stoneなどと基本的に話が合う。見ているとなごむ。ネタかと思っていたがどうもリアルツンデレの模様。かつて俺の紹介を「変」の一言で終わらせた女。orz 最近ほ(ry


・・・かかわりがないとつかない友達募集中・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

